マラソンをしました

そして死にました、どうも角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920171531j:plain  子供は風の子元気の子!

どうもアマちゃんです!!

 

 

アマちゃんいつにも増して元気だね。

ラソン大会は頑なに拒んだくせに。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  そりゃ私は人の子ですから。

八寒地獄で走れるのは角田さんくらいですよ。

 

 

アマちゃん以外は割と外には出てると思うけど。

 

まぁ、いいや。

 

最近外を走ることがあってね。

案の定足が棒になっちゃったよ。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165631j:plain  あら、ちょうど物干し竿が足りなかったところなんですよ。

 

 

アマちゃんにだけは絶対に貸してあげません。

 

 

久しぶりに走るとやっぱり疲れるね。

 

中盤はもう歩いてたもん。

 

まぁ、主催した人はずっと歩きっぱなしだったけど。

 

 

アマちゃんも今度一緒に走る?

 

 

f:id:rightuncle:20200920165631j:plain  敢えて何も言いません。

 

 

察し。

 

 

以上。