中身を濃くすれば無問題

今週のお題「祝日なのに……」

 

どうも、悔しくはありません、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200921151151j:plain  震えて泣くほどですか?

どうも、アマちゃんです。

 

 

そりゃず―――――――――――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと家にいるアマちゃんは良いだろうよ。

 

でも、僕からしたら大問題なんだ。

 

 

f:id:rightuncle:20200921151111j:plain  いやそんなに籠りっきりじゃありませんって。

たまには外に出ますよ。

 

 

最後に屋敷から出たのはいつ?

 

 

f:id:rightuncle:20200921144341j:plain  …………。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170502j:plain  まぁまぁ、些末な問題ですって。



 

実際僕も大学生の時はこんな感じだったので強くは言えません。

 

 

 

f:id:rightuncle:20200920191301j:plain  それに休みが一日多かったところで、いずれは終わりが来るんですよ?

角田さんみたいに何もしてない人はあってもなくても同じじゃないですか。

 

 

いや、違うんだ。

 

僕は休みが欲しいんじゃない。

 

会社に行く日が一日少なければそれでいいんだ。

 

存在するだけで僕は救われるんだ。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165631j:plain  もういっそのこと会社を辞めてみては?

 

 

ドラゴンボールが溜まるまではやめられません。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

以上。