夕方が綺麗ならそれでいい

 

どうも、今日の夕日は綺麗でしたね、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  そうでしたか?

雲が多くてあまり夕焼けって感じではありませんでしたが……。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165631j:plain  あ、どうもアマちゃんです。

 

 

今日は暖かくて、夕方は夏を錯覚させるみたいな感じだったよね。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  あ~。最近急に日が長くなりましたし、そういわれてみれば夏っぽさが見えているのかもしれません。

 

f:id:rightuncle:20200920171531j:plain  まぁ、それを言うなら春が見えてきたって感じですけどね。

 

 

上手くは言えないけど、あの空気が好きなんだよ。

夏みたいに明るくて、冬みたいに透き通った空気感。

 

それに気づいただけでテンションが上がってきます。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165631j:plain  そういう小さな幸せをたくさん見つけられる人って素敵ですよ。

 

 

てへ。

 

 

以上。