GWだぞ! 踊れ! 騒げ!!

 

今日出勤の方はもうひと踏ん張りです。

お休みの方は一緒に踊りましょう。

どうも、角田です。

 

この休み中は雨ばかりなので家の中で過ごせるものを考えた方が良さそうですね。
どうも、メメです。

 

皆さん! 待ちに待った長期連休ですよ!!
どうも、アマちゃんです!!

 

アマちゃん今日は元気だね。

 

二人とも、この休みはなにか予定はあるの?

 

例の如くバイトが少し入っていますが、それ以外は特にありません。

 

珍しいことに、私アマちゃん先輩よりも予定がないかもしれません。

 

メメちゃん、別に珍しくはないですよ。
私がいつも暇みたいに言うのやめてください。

 

かくいう僕もあんまり予定はないから、いつもの如く「何かしたいなぁ……」とか「何しようかなぁ……」って考えているうちに終わりそうだよ。

 

あれ、それ去年も言ってませんでしたっけ?

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

あ、去年もこんな記事出してたのね。

そりゃ失敬。

 

さすがに連続でやることないのはまずいですよ。
成長がまるでないってことじゃないですか。

 

いい機会ですし、この記事でこの休みになにをするのか決めたらいいんじゃないです?

 

そうだね。

……とはいえ、やらなきゃいけないことはあるんだよ。

それをやる決心をしたいと思います。

 

僕、角田は引っ越し準備をします。

 

え、ついにですか!?

 

というか、まだやっていなかったんですね。

 

物の片づけもそうだけど、ブログの記事準備、これが一番大変だ。

一時的にwi-fiが使えなくなるからね。

今のうちに書き溜めておかなきゃ。

 

まぁ、最悪ネカフェでも更新はできそうじゃないですか?

 

なるほど、このGWはずっとブログを書きます……と。

 

別にいつもと変わりませんでした。

 

以上。