やっぱりAirPodsかなぁ……

お題「#買って良かった2020

 

このお題を見て色々考えてみた結果、出てきたのはやはりAirPods proでした。

どうも、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165631j:plain  前も記事を書いてましたね。

どうも、アマちゃんです。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

あの日以来、雷雨の日に僕のAirPodsが不思議なことにどこかへ行ってしまいます。

 

 

f:id:rightuncle:20200920183324j:plain  角田さんを含む皆さんのご想像の通りです。

 

 

やっぱりノイズキャンセリング機能すごいよ。

通勤中とかほんとにノンストレスだもん。

 

僕みたいな自意識過剰人間にはあるあるかもしれませんが、電車で女子高生のクスクスとした笑い声が聞こえてきません。

あれが聞こえてきたときの「まさか……僕か……?」っていう不安は異常ですよね。

 

それがなくなるだけでこうも生きやすいんですね。

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  根本的な解決にはなってませんけど……。

まずはその気にしいな性格から何とかしなければいけない気が。

 

 

いいんだよ。

この不安もどうせ僕だけのものなんだから。

 

あとは……そうだなぁ……。

 

花火の音とかを遮断できるのがいい……かな。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  ……それほんとに今年一なんですか?



多分……。

 

 

以上。