モーリーの図書館で今も待ってる

 

プライベート・キングダム

プライベート・キングダム

  • provided courtesy of iTunes

 

 

タイトルとこの曲の関連が分かればあなたはもう友達。

 

どうも、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920171531j:plain  「モーリー」じゃなくて「森」だと思います。

どうも、アマちゃんです。

 

 

いやいや、どう聞いてもモーリーでしょ。

 

モーリーさんが作った図書館「モーリーの図書館」で待ってるんだよ。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  そんなこと言って、本当は分かってるんでしょう?

さっき「あ、ここ空耳っぽいじゃん!」って言ってるの聞いてましたからね。

 

 

言わなくてもいいよそういうのは。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165419j:plain  それに言う程空耳っぽさもありませんし。

この曲を知らない人からしたら何を言ってるのかわからないんじゃないです?

 

 

そんなことないでしょ。

この曲は皆知ってるって。

 

この前国家にするか審議してたって聞いたよ。

 

 

f:id:rightuncle:20200920192108j:plain  誰がそんな大嘘を?

 

 

え、アマちゃんから聞いたんだけど。

 

僕がこの前この曲を歌ってたら「あ、その曲国家になるかもしれませんよ」って。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165631j:plain  あ~、思い出しました。

そういえばそんなこともありましたね。

 

 

責任をもって国家にしてください。

 

以上。