賞状をもらったカガちゃん!!!

 

 

 

 

 

角田さん、見てください!!
私、学校で賞状をもらいました!!

 

 

ええ!!

すごい!!!

 

何したのカガちゃん。

 

 

お掃除を頑張ったんです!!
そしたらもらえました!!

 

 

へぇ……すごいね。

 

感謝状みたいな感じなんだ……。

 

これからも頑張ります!!

 

 

たしかに、カガちゃん結構隅々まできれいにしてくれるからね……。

 

 

えー、いいなぁ。

 

こういうのがあるとやる気が出るね。

 

 

はい!!
すっごくうれしいです!!

 

 

えー、僕もなんか賞状欲しいなぁ。

 

 

か、会社では賞状はないんですか?

 

 

えーっと……。

 

 

あるにはあるのかな……??

 

前の会社は営業成績が特によかったら決算期にもらえてたはず。

 

 

でも、実際嬉しいのは賞状と一緒にもらえる金一封なんだけどね。

 

 

純粋に行いが良くてもらえることって中々ないんだよね。

 

 

 

そ、そうなんですか……。

 

 

カガちゃんは特に良い行いだったんだよね。

 

本当にすごいよ。

 

 

 

あ、ありがとうございます!!

 

 

 

以上。