SEKIRO始めました

 

 

 

 

 

えー、恒例のフロムゲーを始めた報告です。

 

 

クリアしたとかの報告はないくせに、ですよね。

 

 

そう。

 

 

あれ、アマちゃんちょっと怒ってるの????

 

 

なんでちょっとうれしそうなんですか。
怒ってほしいんですか?

 

 

別にいいんですよ。
ご飯時に呼んでも、ゲームに夢中で全然来ないなんて。

 

 

え、じゃあなんでそんなに不機嫌なの。

 

 

角田さん……ちょっとネタがなさすぎるんじゃないですか?
なんですか「SEKIRO始めました」って。
しかも角田さん一回クリアしたことあるんですよね?

 

 

うん。あるよ。

 

 

私は心配ですよ。
それをクリアしても、次はまたクリアしたことのあるゲームを始めました、っていう記事ができていくんですよね?

 

 

 

それは分からないよ。

 

今回のSEKIROで終わるかも。

 

 

まぁ、次は「ダークソウル3始めました」が来て、次点で「エルデンリング再び」みたいな記事が来るかな。

 

 

 

うーん……別にゲームは好きなように楽しめばいいと思いますけど、この世にはゲームはもっと色々ありますよ?

 

 

あるけどねぇ……。

 

やっぱりフロムゲーか、「ワンダと巨象」に戻ってくるんだよ。

 

 

その終着点でループしてるのはどうかと思いますよ。

 

 

誰か、僕をこのループから抜け出させてください。

 

 

絵とかも描きたいんです。

 

 

 

以上。