妖精の角田

 

みなさん、どうも。

角田です。

 

 

今日は本当に珍しくアマちゃん達がいません。

 

僕一人だけの記事なんていつぶりでしょうか。

 

 

 

アマちゃん達がいないのには理由がありまして、こうしていつもと違って筆談で記事を書いていることからもお察しかと思いますが……。

 

 

 

 

 

えー、コロナ陽性でした。

 

 

喉が痛いので、今日は筆談です。

 

超辛いです。

 

ただ、記事の在庫も手元にPCもないので、えっちらおっちらスマホで書いているわけです。

 

 

あと、アマちゃん達にうつすわけにもいかないので、暫くはこの僕一人記事が続くと思ってください。

 

 

完全にお盆休みが潰れました。

エルデンリングやる予定とか、実家に帰る予定とかあったんですけど……。

 

 

ちょっと最近残業続きだったし、免疫とかも弱っていたのかもしれません。

 

 

 

……1人の記事って、どうやって終わればいいのか分かりませんね。

 

いつもなら、誰かに呆れられたりしてオチを付ければいいんですが……。

 

 

一旦報告までにしておきます。

 

 

あ、ホノちゃんがおかゆを作ってくれたそうなので、食べます。

 

 

以上。