角田怒りのエルデンリング

 

 

 

 

…………。

 

 

おや、角田さん。
今日は違うゲームをしてますね。
昨日やってたパタポンはもうクリアしたんですか?

 

 

…………。

 

 

え、何か怒ってるんですか?

 

 

 

か、角田さん、このゲームはなんですか?
ダークソウルみたいですね。

 

 

これはね、エルデンリングだよ。

 

 

え!?
角田さんがやりたいやりたいって言いながら、なぜか全然手を出さなかったゲームじゃないですか。

 

 

 

そう。

 

これは怒り。

 

怒りのエルデンリングなんだよ。

 

 

はぁ……よく分かりませんが。

 

 

パタポンさ。

 

プレイ中にクラッシュして、電源が落ちたんだよ。

 

それまで8時間やったデータが全部消えてさ。

もう怒りだよね。

 

 

……あらら。

 

 

しかもパタポンってさ。

昨日説明した通り、リズムに乗りながら操作するゲームなんだよ。

 

 

つまり、どれだけ熟練でも、1ステージずつはある程度時間がかかるんだ。

上手いからって、ポンポン進んでいくわけじゃないんだよ。

 

 

進むコマンドはパタパタパタポンなのにね!!!

 

 

 

えええ……。

 

 

まぁ、明らかに例外だろうなって状況になってたから納得はしてるんだけど、失った8時間は戻らないよね。

 

それに、しばらくは取り戻そうって気もないかも。

 

 

ってなわけで怒りのエルデンリングよ。

 

 

そこのつながりがあんまり分からないんですよね。
なんでエルデンリングなんですか?

 

 

激萎えした瞬間、ものすごくダークソウルがやりたくなってさ。

 

あ、それならエルデンリングすればいいじゃんってなって、今に至るよ。

 

 

つまり、別に全然つながってないんですね。

 

 

以上。