祝日だーい!! うれしい!!

 

 

ただ、これが更新されるのは19時なので、もうすぐ祝日も終わってしまいますね。

どうも、角田です。

 

今日はユキちゃんと大ちゃんとお勉強会をしました!
お勉強はあまり好きじゃありませんが、2人となら楽しいです!
カガです!

 

カガちゃんめちゃくちゃ元気じゃん。

僕なんか「ああ、休日が何もなく終わっていく……」って途方に暮れてたのに。

 

ふふふ……。
角田さんはお忘れのようですね。
明日が金曜日だということを!!

 

 

 

…………!!

 

 

ということは……!!

 

 

 

 

そうです!!
明後日は土日休みがやってきます!!

 

 

 

なんてこった!!

それはとても嬉しいお知らせです!!

 

こんな日がずっと続けばいいのに!!

 

 

 

 

 

…………。

 

 

 

 

 

……角田さん、この記事を書く前に「祝日平日土日コンボのありがたみを伝える記事にするよ!」って言ってませんでした?
下手過ぎません?

 

 

 

…………。

 

 

…………。
アマちゃん先輩はこれ以上に上手に伝えられる自信があるとは……。
流石アマちゃん先輩です……。

 

え、ちょっと、カガちゃん!
違いますよ!

 

 

そうだよ!

アマちゃんもやって!

 

えー……嫌ですよ。
そもそも私休日の間に平日が挟まってるのはそんなに好きじゃないんですよ。

 

……!!
なんてことでしょう!
ここで派閥が分かれてしまうとは!!

 

……意外といると思いますよ。

 

 

以上。