欲しいものある??

 

 

 

 

ホノちゃん。

 

土曜日だけどなんか欲しいものある?

 

 

えー、なにかあるかしら。

 

 

 

……まぁ、今はないわ。
ありがと。
何かあったら自分で買うわ。

 

 

 

……そう。

 

 

 

ちなみに、買い物はどこ行くのよ。

 

 

 

うーん……みんなに聞いたけど、買ってきてほしいものがないみたいだから、出かけるのはやめようかな。

 

 

 

は?
あんた、買い物に行くんじゃないの?

 

 

うん。

 

そのつもりだったけど、買うものがないからやめた。

 

 

 

?????

 

 

お、宇宙猫になっちゃった。

 

 

あんた、買うものがあるから買い物に行くんでしょ?

 

 

うん。

 

だから、買うものがないから行かないよ。

 

 

そこはいいのよ。
元々あんたが買うものがないの?

 

 

ないよ。

 

 

でも買い物は行きたいから、みんなに買うものがないか聞いてたんだよ。

 

 

……なによそれ。

 

 

以上。