電子サックスを買いました

 

 

 

 

ねぇ、アマちゃん。

 

最近電子サックス買ったんだよね。

 

 

へぇ……そうなんですね。

 

 

えっ!?
サックス買ったんですか?

 

 

そう。

 

 

はぁ……どうしたんですか、急に。

 

 

実は前紹介したjazzの動画を見ててさ。

 

また楽器をやりたくなったんだ。

 

 

 

また衝動買いですか……。

 

 

 

7万くらいしたよ。

 

 

え!?
PS5より高いじゃないですか!!!

 

 

うん。

 

残業代を全部使ったよ。

 

 

へぇ、それでそうですか?

 

 

やっぱり本当の楽器とは違うところが多いけど、ヘッドホンとかを使えるのがいいね。

 

サックスとか木管楽器って、口の形が難しくて、音を出すのが時間かかったりするけど、これは吹けば音が出るからね。

 

 

初心者向けとしては向いてないかも。

これで演奏できても、電子じゃないサックスは吹けなそう。

 

 

 

そうなんですね……。
角田さんはそれでもいいんですか?

 

 

僕は雰囲気があれば最悪いいかな。

 

まぁ、一応演奏できてる感じはあるし。

 

 

 

……今度からそういうのは一度誰かに相談してくださいよ。

 

 

妻に相談しました。

 

 

以上。