雷だよ!!! 怖いね!!!

 

 

 

ゆーちゃん。

 

どうしたの。

 

……(ぷるぷる)

 

 

……あー、雷かな。

 

怖いよね。

 

 

最近暑さも落ち着いてきたし、天気も崩れやすくなったよね。

 

 

………(ぷるぷる)

 

 

あー、もう耳塞いじゃって。

 

なにも聞こえないじゃん。

 

 

 

一旦部屋戻ったら?

 

布団の中とかならマシかもよ。

 

 

……(ぷるぷる)

 

 

もう聞こえてないか……。

 

 

あ、そうだ。

 

ゆーちゃんのプラカードに書けばいいじゃん。

 

 

ええと……どこにあったかなぁ。

 

 

 

全く、登校初日でこれですか。
酷い目に遭いました。

 

 

お、アマちゃんおかえり。

 

 

ずぶ濡れじゃん。

 

 

……!!!
(だっ)

 

 

 

え、ああ、ユキちゃん。
どうしたんですか。

 

 

雷が怖いんだって。

 

 

え、でも私濡れてますし……。

 

 

え、すごい力です!!

 

 

 

ええさん……こういう時は……。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

なに?
呼んだ?

 

 

うん。

 

アマちゃんがお風呂に行きたいから、ゆーちゃんをよろしく。

 

 

 

……(ぷるぷる)

 

 

あらまぁ、可哀想に。
こんなに震えちゃって。

 

 

あ、ちょっと、濡れたまま来たら私も濡れるじゃない!!

 

 

 

……(ぷるぷる)

 

 

 

通り雨には注意しないとね。

 

 

 

以上。