かったいプリン食べたいね

 

 

 

 

 

ねぇ大ちゃん。

 

かったいプリン食べたくない?

 

 

んあ。何言ってるんだ。
プリンはプルプルで柔らかいんだ。

 

 

 

ああん。違う違う。

 

プリン界の中で固いプリンだよ。

 

 

ほら、コンビニで売ってるレトロプリン。

 

あれは結構な硬さだよ。

 

 

ああ、なるほどな。

 

 

 

角田は固いのがすきなのか。

 

 

 

そうだね。

プリンに限ってはそう。

 

 

固ければ固いだけいいね。

 

 

どのくらいの固さがいいんだ?

 

 

まぁ、加減はあるよね。

 

 

流石に石みたいなのは食べたくないし……。

 

 

 

うーん……。

 

 

 

ファミチキくらいかな……。

 

 

ファミチキを固さで図ったことはないんだ。
あれ、チキン界じゃ柔らかいほうなんじゃないか?

 

 

 

うん。

 

 

チキン界でもやっていけるくらいの固さのプリンが良いかな。

 

 

……甘かったりしょっぱかったりでよく分からなくなってきたんだ。

 

 

 

以上。