慈善団体の写真を撮ろう!!

 

 

ねぇ大ちゃん。

 

んあ。
なんだ角田。

 

 

ちょっと写真を撮りたいんだけどさ。

ポーズとってくれない?

 

 

ああ、いいぞ!!
こんなんでどうだ?

 

ああ、違う違う。

 

そういうアクションポーズじゃなくて。

こう、「食べちゃうぞ」みたいな。

 

「食べちゃうぞ」???
口を開けたらいいのか?

 

 

違う違う。

 

こう、腕を大きく広げて……。

 

 

ああ、こうか?

 

 

そうそう。

 

で、いつもの笑顔ね。

 

こ、こうか?

 

 

おーいいね。

可愛いよ。

 

じゃあ大ちゃん、この壁の前でそのポーズをしてね。

 

わ、わかったんだ。

 

 

 

…………。

 

 

 

 

……角田。
「慈善団体」ってなんだ?

 

 

慈善団体って言葉自体には思い入れがないけど、大ちゃんがその前でさっきのポーズをしてくれると真価が発揮されるんだよ。

 

 

こうか?

 

 

お、いいよー大ちゃん。

最高だ。

 

 

(パシャ)

 

 



 

 

うん。

完璧だよ。

 

……なぁ角田。
やっぱり写真を見ても何か分からないんだ。

 

 

嘘でしょ?

 

これはぐわぐわ団の「慈善団体」って記事のイラストのポーズだよ????

 

www.gw2.biz

 

 

あ、本当だ!!
あたしと同じポーズしてる!!

 

 

いや、大ちゃんがこの真似をしたんだよ。

 

僕はこの記事のイラストが大好きだからね。

一目見た時からこの大ちゃんを描きたかったんだ。

 

今日、それが達成されました。

 

 

 

以上。