濡れマスクいいよ

えー、どうも、角田です。

 

今日もアマちゃん達はいません。

 

コロナ2日目です。

 

昨日は熱が40度出て死ぬかと思いましたね。

 

子供の時以来ですよ、こんなに熱が出たのは。

 

エアコンを付けてない、いつもなら汗だくの状態の部屋が寒いと感じて震えてました。

それでいて全く汗が出ないって怖いですね。

 

 

熱中症とかにはならないんですかね。

 

ただまぁ、熱は下がってかなり楽にはなってきました。

 

 

あ、あと大ちゃんがくれた「のどぬーる濡れマスク」がすごく良かったです。

 

熱が下がって、部屋が暑いと感じるとエアコンをつけるじゃないですか。

 

ただ、喉がやられてるので、乾燥が辛いんですよね。

 

そこでこのマスク。

 

思ったよりも息がしやすいし、乾燥も防げて最高です。

 

明日にはもっと良くなってるのかなぁ。

 

多少心配ですが、皆に看病されてるので、大丈夫だと思います。

 

以上。