筋トレやめました

 

 

 

 

ホノちゃん。

 

筋トレやめたよ。

 

 

……え、急になに?
筋トレやめたの?

 

 

うん。

 

なんかモチベーションが上がらなくて。

 

 

ええ……あんた、まだ初めて一週間……経ってないわね。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

でも、一週間分の運動はしたよ。

 

また気が向いたらやるよ。

 

 

って、そう言ったらまたやらなくなるんじゃない?
もうちょっと頑張ってみたら?

 

 

……うーん……。

 

なんか疲れちゃうし……。

 

 

前はもっとこう、自分を追い込むのが楽しくてやってたんだけど……。

 

その楽しさが今回ないんだ。

 

 

なにかしら、最近暑いしバテてるのかも?

 

 

あー、それはあるかも。

 

僕、体温上がると露骨に体調悪くなるし。

 

 

まぁ、でもあんた休日に散歩してるものね。
それならいいんじゃない?

 

 

……実は暑すぎて今週行ってないんだよ。

 

 

……体調が崩れないように祈りなさい。

 

 

ら、来週は行くし。

 

 

 

以上。