外に出てないねぇ

 

 

 

 

そ、そういえば角田さんは体調は大丈夫なんですか?

 

 

ああ、妻の看病してるからって?

 

 

うん、大丈夫。

 

最初こそ、朝起きた時に「あれ、鼻水が……倦怠感がある気が……」なんて思ってたけど、気のせいでみるみる元気になってたよ。

 

今に至るまで以上もないし。

 

 

そ、それはよかったです。

 

 

一応家に籠ってはいるけどね。

 

 

エアコンの効いたところにずっといるから、外に出たら一発でバテそうだよ。

 

 

気を付けてくださいね。
今はコロナだけじゃなく、倒れる理由が多いんですから。

 

 

熱中症とかね。

 

いやー、それはカガちゃん達こそ気を付けてよ。

 

子供はそういうのに気づくときは結構手遅れな場合があるからさ。

 

 

……あ、というか、そういうのは保護者の役割か。

 

 

大丈夫ですよ。
私達も外に出ませんから。

 

 

いや、そう言われると逆に心配になちゃうな……。

 

 

せめて2日に一回は外に出た方が……。

 

 

 

角田さんがむずかしいです!!
私はどうすればいいんですか!!

 

 

ああ、怒らないで。

 

 

 

以上。