ベッド周りを改造しようかな

 

どうも、震えながらこの記事を書いています、角田です。

 

角田さん、毛布貸してあげましょうか?
どうも、カガです。

 

カガちゃんありがと。

でも、それを貸してもらうとカガちゃんが子犬みたいに震えるからいいや。

 

そうですか……。

 

僕はいつも自分のデスクでブログを書きますが、目の端に移るベッドで書きたくてしかたありません。

 

え……?
別にベッドで書いても良いんじゃないですか?
誰も責めませんよ。

 

いやそうなんだけどさ。

 

ベッドって寝るための設備じゃん。

ノートパソコンをいじるような設備は整ってないわけだよ。

 

まぁ、そういう設備があったら良いですけどね。
そうすれば角田さんもあったかい場所でブログを書けますし。

 

そう。ベッドの周りを改造して、ブログが書きやすいような環境にしたいんだ。

 

構想だとベッドの枕部分にもたれて座って、膝の上にパソコンを置こうと思ってるよ。

 

ゆったりとしていていいじゃないですか。
設備というのはどういうものを設置するつもりなんですか?

 

サイドテーブルかな。

パソコンや飲み物、お菓子を置く台が欲しいね。

 

あ、これなんかいいんじゃないですか?

 

 

 

え、すご。

僕が今欲しい物全部これで済むじゃん。

 

これを買おうと思います。

 

でも、そうなると今使っているデスクはどうするんです?
結構長いこと使っているんでしょう?

 

うーん……愛着もあるし、デザインも気に入ってるんだけど……。

 

 

 

 

 

そうだ。

 

このデスクにベッドを付けよう!!

 

二兎追う者は……ってやつですね……。

 

以上。