屋敷の髪事情

 

 

あ、カガちゃん。

お風呂あがったの。

 

 

はい、今日は蒸し暑かったので汗かいちゃって……。

 

 

この秘境も、もう梅雨入りしたからね。

僕も髪がうねってうねって仕方ないよ。

 

休日の角田さん、アフロみたいですもんね。

 

直毛のみんなが羨ましいよ。

 

 

私はくせっ毛が良いなと思いますけどね。
ほら、大ちゃんもユキちゃんもくせっ毛なので、私はちょっと仲間外れですし。

 

あー、ユキちゃんと大ちゃんはくせっ毛か。

でも二人ともぜんぜん気にしなさそうだね。

 

 

二人は可愛いのに、あんまり外見に興味がありませんからね。

 

 

でも、大ちゃんは「坊主にする!」みたいなことは言わないよね。

髪を鬱陶しがってる割には。

 

もう!!
そこが大ちゃんの可愛いところなんじゃないですか!
あのワイルドの中に乙女心が入ってるんです!!

 

 

おお……。

そっか。

 

 

というか、くせっ毛が良いならパーマとか当てれば一応くるくるにはできるよね。

 

 

それも一度は考えたことがあるんですが……。
やっぱり髪をバッサリ切らなきゃいけないですよね。
それに少し抵抗があって。

 

 

まぁ、そうだよね。

カガちゃんくらいまで伸ばすの大変そうだし。

 

 

あ、じゃああれは?

 

こう、髪をアイロンとかで巻く……ほら……あれ!!

 

 

ああー。
分かります分かります。
あれですね。

 

 

時間が空いてたらやってみようかしら。

 

 

カガちゃんの清楚に上品が加わって最強になるんだ!!

 

(カガちゃん くせっ毛ver.)

 

以上。