もっとみんなでわちゃわちゃしたーい!!

(わちゃわちゃするメメちゃん)

 

 

 

メメちゃん。

 

……あれ、メメちゃんが登場するのは気持ち久しぶりだね。

 

そうですか?
一週間前でしょう?

 

そもそも角田さんが複数人を登場させないからじゃないですか。

 

いやそうなんだけどさ。

 

バランスが本当に難しくて……。

 

まぁ、私は別に呼ばれたら出るくらいでいいですよ。
別に記事に出ていなくても生活はできますし。

 

 

うーん……なんか、登場の頻度が偏ると、僕の中で存在が薄くなるんじゃないかって不安があってね。

そのままフェードアウトしていなくなっちゃうなんてのは悲しいから、ここ最近は書く内容より、誰が登場するかを優先させてるね。

 

あー……なるほど。
だから一人ずつ登場なんですね。
書くことがないので。

 

 

そうなっちゃってるね。

 

なにかいい方法がないかな。

去年のお花見みたいな記事が賑やかで好きなんだけどさ……。

 

ああ、全員登場の回ですよね。
確かに角田さんの負担は大きいですよね。

 

 

あ、ブログ書く時間を変えようかな。

 

 

いっつも仕事から帰ってきてからやってたんだけど、朝早く起きて書こうかな。

そうすればスッキリした頭で書けそう。

 

 

ああ、アマちゃん先輩が長期休暇の宿題に追い詰められた時も同じことを言っていますよ。

 

 

……朝は無理かなぁ……。

 

 

 

 

いいや。ダメ元で一回やってみよ。

 

早起きできたらついでに私も起こしてください。

 

嫌だよ。

メメちゃん寝起きが悪くて暴れるんだもん。

 

 

以上。