ユキちゃん、何してるの?

 

ユキちゃん、なにしてるの?

 

…………。

 

そんな「見りゃ分かるでしょ……」みたいな顔しないでよ。

コミュニケーションじゃん。

 

いつもみたいにプラカードに書いてよ。

 

そりゃね、僕だって見たらわかるよ?

ユキちゃんが今、ハンターハンターのアニメを見ながら……えっと……。

 

 

え、ユキちゃんそれ何してるの?

それ映していいやつ?

 

 

 

…………。

 

 

 

…………。

 

 

 

………。

 

 

 

え、書いてよ。

「面倒だなぁ……」じゃないのよ。

 

僕それすごい気になってるよ。

ユキちゃんが手元でいじってるそれ。

 

 

…………。

 

え、「角田が私の言いたいことを分かってくれるから書かなくてもいいじゃん」って?

 

 

……………。

 

 

 

 

 

……はっ!!

本当だ!!

 

 

なんとなくユキちゃんの言いたいことが分かる!!

 

…………。

 

 

が……ダメ……!!

 

ブログ的にはダメ……!!

 

 

 

なぜなら、ユキちゃんが無言でいるだけになるから……!

 

 

 

はぁ……。

 

……(カリカリ)

 

 

【角田うるさい】

 

 

だって……。

 

 

……(プイッ)

 

それで、結局それは何をしてるの……。

 

 

以上。