コンビニ行こ!

 

今からコンビニ行くけど来る人ー。

 

はい!
私行きたいです!

 

メメちゃんは昨日買ってあげた雪苺娘が3つもあるからダメ。

 

しょぼんです……。

 

カガちゃんは?

 

こんな寒い夜に外に出たら凍えちゃいます!!

 

そんな寒くないと思うけど……。

ユキちゃんは?

 

……(カリカリ)

 

【行かない】

 

 

えー……僕寂しいよ。

 

だから私と行きましょうって。
今日は肉まんが食べたい気分なんです。

 

うーん……仕方ないな……。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

…………。

 

 

 

 

メメちゃん。

 

はふはふ……。

 

なんですか?

 

 

肉まん2個も食べないでよ。

 

一個はピザまんですよ。

 

どっちでもいいよ。

 

角田さんも一口食べます?

 

いや、いいよ。

僕はアイス買ったし。

 

あんなに寒い寒い言っててアイスを買いにきたんですか?

 

なんか妙にバニラアイスが食べたくてね。

家にさつまいもがあるし、ストーブで焼き芋を焼いて、バニラアイスと食べよう。

 

なんと!
角田さんは天才ですね!

 

 

でしょ。

これなら蛇のみんなも寒がらずに食べられるかな。

 

完璧ですよ!
私がお芋を全部食べてしまう点に目をつむれば

 

ちょっと。

全部食べないでよ。

 

 

ふふ……。

 

以上。