お風呂長くない?

 

 

ねぇカガちゃん。

アマちゃんってお風呂出た?

 

い、いえ。
まだ出てきてないですね。

 

かれこれ1時間くらい経つけど、心配になってきたな。

お風呂嫌いのアマちゃんがこんな長湯するなんて……。

 

ちょっとカガちゃん、悪いけど見てきてくれない?

 

わ、わかりました!
私が大声を出したらすぐに来てくださいね!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

まったく、心配しないでくださいよ。
私は若者ですよ。

 

若者だって突然意識を失ったりするんだよ。

僕みたいに。

 

でも何事もなくてよかったですね。

 

本当にね。

 

どうしちゃったのアマちゃん。

急に長風呂なんかして。

 

汚い好きのアマちゃんが。

 

汚い好き……?
キレイ好きの逆ですか?

 

誰が汚い好きですか。
あれはただ面倒だっただけですよ。

 

でも最近より寒くなってきて、お風呂が心地よくなってきたじゃないですか。
スマホ持ち込んだり色々していたら出られなくなってしまいまして。

 

そうですよね。
お風呂はぽかぽかで気持ちいいです。

 

ああ、カガちゃんはすぐのぼせちゃうから長湯はできないのか。

 

そうなんです!
もっと長く入れるなら私も色々持ち込むのに!

 

いやー……そのままでいいよ。

みんなアマちゃんみたいになったら、最後に入る僕がいつまで経ってもお風呂に入れないもん。

 

一人1時間として、6時間ですか。

 

湯も冷めるわい。

 

以上。