来年の干支は卯!!

 

ネタもないので、もう来年の話をするしかありません。

どうも、角田です。

 

まぁもう年末ですし、いいんじゃないですか?
どうも、メメです。

 

ホントにね。

今が9月とかじゃなくて良かったよ。

 

って、よく考えたらネタがあるときなんてありませんでしたね。
それで、来年の何の話なんです?

 

来年の干支ってウサギだよね、って話。

 

ああ、そうですね。
干支って年末年始しか意識しませんよね。
完全に忘れてました。

 

年始には干支を模した服を着た女の子のイラストがたっくさんtwitterにあがるんだろうな……。

 

もう恒例行事ですよね。

 

というか、こういうのに私達も乗っかれば多少は見てもらえるんじゃないですか?

 

いやそうかもしれないけどさぁ。

うちの屋敷は間に合ってるかな……。

 

例えば……メメちゃんはウサギの恰好するには無理があるじゃん?

 

そんなことありませんよ!
まだコスプレがキツい年齢じゃないです!

 

そういうことじゃないよ。

その角が邪魔にならない?

 

うさ耳に角って。

 

でも私だっていつもと違う恰好をしてみたいです!!

 

うん……分かる。

僕もメメちゃんの違う衣装を見たいけど……。

 

それはウサギじゃないかなぁ。

 

えーっと……。
ほら! 
背景を真っ黒にすれば角は目立ちませんよ!!

 

なんか意外。

メメちゃんウサギの衣装着たいのね。

 

以上。