実家はいいねぇ……

 

先日から言っていましたが、僕は実家に住み始めました。

どうも、角田です。

 

お加減はいかがですか?
どうも、アマちゃんです。

 

生まれた家に住んだのは約10年ぶりなんだけど……不思議と違和感なく落ち着くね。

 

それは良かったですね。

 

やっぱり家事の分担がいいよ。

これまで家事に時間取られてたり、その結果家事が適当になってたりしたけど、分担できる人がいるだけでものすごく楽。

 

一緒に住む家族ですもんね。

 

角田さんも将来お嫁さんができた時は家事を手伝ってくださいよ!

 

アマちゃん、それはもうやるのが結構当たり前な時代だよ。

……とはいえ今回それを実感したので、自分が家庭を持つ際、家事は分担してやっていこうと思います。

 

良い心がけです。

 

……そうだ。

僕の実家の家事をアマちゃん達にも分担して割り振ればもっと楽になるんじゃないか?

 

なに言ってんですか。
私たちは私達で生活があるんですよ。
他所のご家庭の家事をするほど暇じゃないです。

 

でも僕は両方やってるよ。

秘境のゴミ屋敷の家事実家の家事

 

私たちの方の家事は角田さんが選択的に増やしたって感じですけどね。
やりたくてやってるんでしょう?

 

いや、別にやりたくはないけど……。

なんなら掃除はやりたくない。

 

それで負担を減らすためにキャラクターを増やしているんですか。

 

一週間でも多くフリーの週を増やしています。

 

以上。