新キャラの候補が多すぎる

 

うーん……どうしようかな……。

 

角田さんどうしたんですか、そんなに唸って。

 

ああ、カガちゃん。

新キャラを作ろうとしてるんだけど、ちょっと悩んでるんだよね。

 

ついに私の妹ができるんですね!
一年待ちました。

 

それで、何を悩んでいるんですか?
設定とかデザインですか?

 

候補が多くて困ってるんだよ。

 

そうなんですか。
アイディアがたくさんあるのはいいことだと思いますけど……。

 

一度に全員出すわけにも行かないからね。

 

今の候補はとりあえず3つ。

その中の一つはマムシのユキちゃんだよ。

 

え?
ユキちゃん……ですか?

 

うん。

最近出てきたじゃん。

屋敷に住むことにもなったし、カガちゃん大ちゃんに合わせてキャラクターにしようかなって。

 

なるほど。

 

でも、私は1から角田さんに作られて、大ちゃんは寿命が来たから手術をしたわけなんですが……。
ユキちゃんはどうするんです?

 

ね。

そこめちゃくちゃ困ってる。

 

大ちゃんの誕生の話が妙に重いだけに簡単に転生できなくなっちゃった。

命は軽々しく作るのにね。

 

まぁ、私達がユキちゃんに聞いて了承もらえば問題ないと思いますけど。

 

そうだね。

あ、ちなみにユキちゃんって今何歳なの?

 

ユキちゃんは私達と同じで10歳ですよ。

 

……そっか。

急がなきゃいけないかもね。

 

いや、でも他の2つの候補もユキちゃんと同じくらい作りたいんだよね……。

 

悩むなぁ……。

 

どんな子でも、妹なら嬉しいです!

 

……どんな子でも?

 

以上。