次のイベントって何?

 

一年の2/3が終わりましたね。

どうも、角田です。

 

まだまだ楽しいことは多そうです。
どうも、カガです。

 

4ヶ月は遠いのに、過ぎてみればあっという間ですよ。
どうも、メメです。

 

 

一年の大イベント「夏休み」が終わったわけですが、皆さんどうお過ごしでしょうか。

 

まぁ、大学生の方はようやく折り返し地点ですけどね。

 

イベント……? 夏休みってイベントなんですか?

 

毎年恒例でテンションの上がることをイベントとしています。

 

さて、次のイベントは何かなと思ったんですが、もしかしたらハロウィンなんじゃないかなと思って戦慄しています。

 

10月31日ですか……。結構遠いですね……。

 

 ね。

9月って特にイベント事もないじゃない?

もう2か月も耐えられないよ。

 

いいじゃないですか。角田さんはあまりイベントが好きには見えませんし。

 

めちゃくちゃな偏見じゃん。

 

こう見えて、ハロウィンは仮装して大学を練り歩いたこともあるんだよ。

 

それは楽しそうですね。
ちなみに、どんな仮装だったんです?

 

 スーツにガスマスクだよ。

 

……ハロウィンですよね?

 

 

でも、2ヶ月もあれば相当凝った仮装を準備できるんじゃないですか?
どうせブログ以外にやることもないんでしょう?

 

うっさいわい。

 

あ、私、キョンシーの仮装がしたいです。

 

カガちゃん、良いセンスですね。
私はシスターの仮装でもしてみましょうか。

 

メメちゃんのはコスプレでは……?

 

というか、二人とも悪魔なんだから、なくても十分仮装集団に混ざれるでしょ。

 

こう、本気じゃない「いかにもコスプレです」って感じがいいんじゃないですか。

 

角田さんから見ると、私達もお化けみたいなものなんですね……。

 

 

もう、収集がつきません。

 

 

以上。