かじるバターアイスにハマってます

 

 

「かじるバターアイス」

最近晩御飯の後にこれを食べます。

どうも、角田です。

 

今日5本目です。
どうも、メメです。

 

いや食べ過ぎ食べ過ぎ。

減りが早いと思ったらそういうことか。

 

去年話題になったアイスに今ハマるなんて、流行に乗り遅れてるんじゃないですか?

 

同じタイミングでハマってるメメちゃんに言われたくないよ。

 

これ美味しいよね。

乳製品独特のねっとりした甘みが強くて僕好みなんだよね。

 

名前が「かじるバターアイス」って少し不安になりましたが、思ったほどバターの主張が激しくないので誰でも食べやすいと思います。

 

かといってバターの香りが全然しないわけでもないんだよね。

その絶妙なバランスが中毒性を煽るというか。

 

1本食べたらもう1本食べたくなりますね。
無限バターアイスです。困っています

 

笑顔で困らないでよ。

 

一本はガリガリ君くらいあるので結構大きいのですが、最近ファミリーパックで5本入りのものが発売されました。

試しに食べてみるならこっちの方がいいかもしれません。

 

さてさて……8本目……っと。

 

ああ! もうないじゃないですか!!

 

食べ過ぎだって。

僕も食べたかったのに。

 

そんなこともあろうかとバターを凍らせているんです!!
ここに砂糖をまぶして……。

 

うわ、美味しくなさそう。

 

 

 

 

…………。

 

 

 

 

 

美味しくないです……。

 

だろうね。

 

以上。