もう半袖でいいや

 

最近めっちゃくちゃ暑いですね。

どうも、角田です。

 

 

北国の人の前でも同じことが言えますか?
どうも、アマちゃんです。

 

アマちゃんだって夏服着てるじゃん。

 

さすがに着物は着てられませんでしたね。
今日から夏服にしようと思います。

 

暑いもんね。

 

去年もこんな感じだったっけ?

 

こういう時のために毎日投稿と日記が役に立つんじゃないですか?

 

あ、そうじゃん。

 

ええと……去年の今日の記事は……。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

……よりによってそれですか。

 

ね。僕もがっかり。

 

気を取り直して去年の今頃の暑い寒い記事は……っと。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

ああ、寒かったみたいですね。

 

で、2日後にこんな記事が。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

つまり、去年は4月21日ごろに暖かくなってきたって感じかな。

そう考えると今年はちょっと早いね。

 

初めてブログが役に立ちましたね。

 

初めてじゃないやい。

 

僕ももう半袖で寝ようかな。

 

いいと思いますよ。
なんなら毛布ももう片付けてもいいかもしれません。

 

アマちゃんは寝るときいっつも「努力」って文字の入った白いTシャツ着てるよね。

 

あれが一番肌触りがいいんですよ。
あと、他のTシャツよりも若干厚めなので冷えすぎることもありませんし。

 

お腹出して寝てるのに?

 

それは言わなくてもいいじゃないですか。

 

以上。