鍋の時期やで

 

どうも、あんこう鍋が好きです、角田です。

 

すき焼きしましょう!
どうも、アマちゃんです。

 

チゲ鍋が好きです。
どうも、メメです。

 

最近土鍋を買いました

彼女と毎週鍋を食べるのが楽しみです。

 

これからの時期は大活躍しますよ~。

 

ところで、豆乳鍋というものがあるそうじゃないですか!!
女子人気が高くて、美容にもいいんだとか!!

 

あー、最近食べたよ。

豆乳は苦手なんだけど、ごま豆乳鍋は美味しく食べられたよ。

 

ほう、どんな味だったんです?

 

味は……そうだなぁ、ゴマだれの味に近いかも。

思ったよりもクリーミーではなくて、鍋の変わり種って感じはしなかったよ。

 

それも素みたいなものがあるんですか?

 

あったね。

逆に使わない場合ってどうするんだろ。

市販の豆乳でやるとこってりしそう。

 

今度私達でもやりましょうよ!

 

いいよ。

 

今後はどういう鍋をするんですか?

 

すき焼きとごま豆乳鍋はやったから……次は水炊き……。

 

 

あ。

 

そうだ、僕痛風やってみたいんだよね。

 

なんですかその不健康な鍋は。

 

これは、牡蠣、あん肝、白子を基本具材にした、プリン体を多く含む鍋だよ。

僕全部好きだし、夢のような鍋なんだ。

 

なんだか好みが別れそうな鍋ですね。
私はちょっとダメかもしれないです。

 

カガちゃんは好きだろうと勝手に思ってるので、今度誘ってみます。

 

カガちゃんが苦笑いで参加している姿が想像できます。

 

以上。