終わっちゃいました!!

 

 

角田さん……終わっちゃいました……。

 

お、春休みの宿題終わったの?

やればできるねぇ。

さすがうちの子。

 

前も言った通り春休みに宿題はありませんよ。
春休みが終わっちゃったんです。

 

そうだね。

アマちゃん達は明日が始業式か。

 

今日で春休みが終わるね。

 

春休みってどうして終わってしまうんでしょうか。
永遠に終わらない春休みがあっても良いはずです。

 

終わるからこそ大切にできるってものだよ。

 

現にほら、春休み中のアマちゃんなんて、春休みが永遠に続くと思ってるから全然大切にしてなかったでしょ?

 

まぁ……確かに。

 

毎日毎日ゴロゴロ、ゴロゴロ。

永遠にそんなことされちゃたまらないよ。

 

たまにバイトに行ってきたと思ったら変な魔術を覚えてくるし。

 

こうして何も考えず、何もしないのがいいんですよ。
時間の贅沢な使い方です。

 

大ちゃんを見習いなよ。

毎日外で遊んでたよ??

 

大ちゃんの中で遊ぶという行動が、私のゴロゴロすることと同義だっただけでしょう。
それなら私も毎日遊んでいたのと変わりません。

 

屁理屈ばっかり言うんだから。

初期のしっかり者のアマちゃんに戻ってよ。

 

ほら、もう夜なんだから明日の準備しな。

 

次バイトに行った時には、お金が無限に増える呪いがないか聞いてみます。

 

え!

もしあったら僕にも教えて!!

 

一生楽に暮らしたい!

 

教えてあげません。

 

以上。