ものすごいやる気

今週のお題「復活してほしいもの」

 

どうも、すっかりやる気のない角田です。

 

私はやる気いっぱいですよ!
どうも、アマちゃんです!!

 

今週のお題は「復活してほしいもの」とのことで、僕はものすごいやる気の復活を望んでるよ。

 

角田さん、「復活」っていうのは失ったものが戻ってくることを言うんですよ。
元々ないものが現れるのは復活とはいいませんよ。

 

誰が元々やる気なしじゃい。

 

いやいや、やる気には割と波があるからね。

今は仕事が鬼のように忙しいからちょっとそっちにウェイトを置いてるんだ。

 

それならまぁ、良しですね。
お仕事はつらくないです?
大丈夫ですか?

 

お仕事は辛いし、大丈夫じゃないです。

 

そんな胸張って言われても……。

 

なので、こっちにやる気が流れるのも時間の問題です。

 

そしたら、またブログの改造とかしちゃおうかな。

 

そう聞くと、次屋敷の改装があっても複雑ですよ……。

 

ところで、アマちゃんはやる気があるって言ってたよね。

 

はい、何処からどう見てもやる気に満ち溢れてますけど?

 

どこが?

ソファにうつ伏せで寝そべってスイッチで遊んでる姿にやる気なんて感じないよ。

 

まぁ、やる気なんて人から見たらそんなものですよ。

 

以上。