爆発する時は言ってほしいね

今週のお題「爆発」

 

どうも、びっくり系が苦手な角田です。

 

今週のお題「爆発」ですか。
どうも、アマちゃんです。

 

あまり良いイメージはありませんね。
どうも、カガです。

 

皆の言う通り、爆発にあまりいいイメージはありません。

なぜなら、爆発とは抑圧された力が抑圧の力を上回って衝撃を生むことだからです。

 

まぁ、抑圧自体に良いイメージがありませんからね。

 

ただ、抑圧されてる時ってほとんどの場合で外見からじゃ分からないからね。

爆発したときにようやく「あ、抑圧してたんだ」と気づくことになります。

 

自分が抑圧させる側だったらと思うと怖いですよね。

 

そう。

そういうビックリはあんまり経験したくないんだよね。

 

というか、僕自体が予想外の出来事に非常に弱い

アドリブ力がないと言うか。

 

角田さんは時限爆弾の方がいいってことですか?

 

出来れば爆発してほしくないんですが。

 

 

以上。