プリン系のアイスなら3t食べられる

今週のお題「好きなアイス」

 

どうも、ふくよかな角田です。

 

暑い日々が続いていますね。
角田さん、アイス買ってきてくださいよ。
どうも、アマちゃんです。

 

私はハーゲンダッツでお願いします。マカデミアナッツで。
どうも、メメです。

 

 いいよ。買ってくる。

 

ただ、今週のお題が「好きなアイス」だから、少し喋ってから行くね。

皆、どんなアイスが好き?

 

濃厚なやつが好きです。明治エッセルスーパーカップのバニラを筆頭に、バニラ系とかです。
たまの贅沢でハーゲンダッツとかも良いですね。

 

こんな何もない日にたまの贅沢を使わないでよ。

 

アマちゃんは?

 

私は爽やかな氷菓子系が好きですね。
ガリガリ君サクレアイスボックスとかですかね。
今日はガリガリ君でお願いします。

 

 お、別れたね。

 

僕はどっちかというとメメちゃんに近いかな。

ラクトアイスが大好き。

特にその中でもプリン系のアイスに目がないね。

 

プリンのアイスですか?
イメージはできますが、結構珍しいんじゃないです?

 

 うん、あんまり見ないね。

ただ、去年の秋ごろにプリンアイスバーが売ってて感動したな。

 

セブンイレブンのイタリアンプリンアイスバーですよね?
私も食べましたけど、あれ美味しいですよね。
人気だったようで、売り切れ続出だったそうです。

 

 あれ良かったよね。

 期間限定とは知らずに悠長にしてたらいつの間にかなくなってたんだよね。

 

でも、味はプリンなんでしょう?
だったら冷やしたプリンを食べても同じじゃないです?

 

 浅いなぁ……。

アマちゃんは本当に浅い。

 

プリンじゃあの固さは再現できないんだよ。

僕はプリンを歯で噛み砕きたいんだ。

 

…………。

 

………。

 

……。

 

え、それだけですか?
そんな角田さんに浅いって言われたくないんですが。

 

これは私もよくわかりません。

 

……アイス買ってきます。

 

 以上。