2時間帰りました

今週のお題「わたしの実家」

 

どうも、角田です。

 

メメちゃん先輩のくれたハーブティーがやめられません。
どうも、カガです。

 

カガちゃん、それ大丈夫なハーブ?

なんかめちゃくちゃ心配なんだけど。

 

なんてこと言うんですか!
おいしいハーブティーなんですよ!

 

ごめんごめん。

 

さて、今週のお題「わたしの実家」ということですが、年末に僕も実家に帰りました。

 

よかったですね。
久しぶりに会った家族と楽しく過ごしました?

 

うん。

2時間くらいね。

 

2時間……?
なにか途中で喧嘩でもあったんですか?

 

いや?

2時間楽しく過ごして帰ったよ。

 

12月31日のことだったからそそくさとかえってYoutubeでカウントダウン配信を見てたけど、結局23時に寝ちゃった。

 

泊まってこなかったんですか?

 

うん。

というか、年末じゃなくてもちょくちょく帰るからね。

 

でも……家族の方々は寂しく思ってないですか?

 

うーん。

メメちゃんにもそれは言われたけどねぇ。

 

さっきも言った通り、ちょくちょく帰ってるからなぁ……。

 

実際、実家にいた時も僕は実家の隣に部屋をもらってて実質別居みたいなものだったし。

今もあんまりその時の感覚と変わらないんだよね。

 

それでも!! 角田さんのご両親は角田さんの話をもっと聞きたかったはずです!!
そんな時々ある臨時講師さんみたいなことしないでくださいよ!!

 

おお……なんかごめんね。

 

謝るなら私じゃなくて家族に、ですよ。

 

カガちゃんに怒られるとは思っていませんでした。

あとで連絡しておきます。

 

以上。