カガちゃんのフードを……!!

 

カガちゃん、ちょっとお願いがあるんだけど。

 

はい、なんでしょうか。
角田さんには日ごろからお世話になってますので、できることならなんでも頑張りますよ!!

 

お、そんなこと言っちゃっていいのかな~?

 

え……。

 

角田さん、あまりいじめないでくださいよ。

 

わかってるって。

 

でも、こういうのは正面から頼んだほうがいいかと思って。

 

なにを頼もうとしてるんですか?

 

カガちゃんもこの屋敷にきて約半年。

そろそろ仲も深まってきた深まってきたところで……ね?

 

な、なんですか?

 

面倒くさく引っ張りますね。
早く言ってくださいよ。

 

カガちゃん!!

 

折り入ってお願いがある!!

 

は、はい、なんでしょう……。

 

 

 

 

 

フードの中を……見せてはくれないでしょうか……。

 

 

 

 

…………!!
そ、それは……!!

 

カガちゃんお願い!!

どうしても見たくて初夢も見られないんだ……!!

 

…………。

 

角田さん……それはだめですよ。
人にはそれぞれ知られたくないことがあるんですから。
ずかずか踏み込むものじゃありませんって。

 

 

 

 

 

……いいですよ。

 

いいんですか!?
カガちゃん、無理しなくてもいいんですよ!?

 

角田さん達にはお世話になってますし……。
少し恥ずかしいですけど、皆さんよくしてくれますし、このままなのもちょっと失礼な気がします……。

 

カガちゃん、ありがとう!!

 

でも、やっぱり恥ずかしいのでひとまずは今回だけにしてもいいですか?
これから慣れていくので……。

 

いいよ!! 全然いい!!

カガちゃんに感謝!!

 

角田さんはうるさいですけど、私もちょっと気になります……。

 

では……少し失礼して……。

 

 

 

 

はい、フードを取りました。

 

おおー!!

可愛い!!

 

あらー、カガちゃん可愛いじゃないですか!!

 

……やっぱり恥ずかしいです……。

 

よいしょ。

 

あー……なんか今年一年いいことがありそうだ。

 

私もそんな気がします!!

 

よかったです。
また見たいときはこっそり言ってくださいね。

 

以上。