リサイクルショップに行ってこようと思う

 

不要な物が多いことに気づきました。

どうも、角田です。

 

2年間溜め続けたらそうなりますよね。
どうも、アマちゃんです。

 

最近引っ越しを考えることが多くなったんだけどさ。

その度に部屋の物が多くて「めんどくせ……」ってなって考えるのをやめちゃうんだよね。

 

まぁ、確かに物が少ない方が引っ越しは楽でしょうけど、大事な物まで捨てないか心配ですよ。

 

そこは精査していきます。

それこそ、入社したときに買ったクロスバイクとかほとんど乗ってないまま2年くらい経ってるからね。

駐輪場がないからダメって言われて全く使えなかったし。

 

そういう持っていっても仕方ないものを中心に、思い切って全部リサイクルショップで売っちゃおうと思ってるよ。

 

不要なものを処分できるのと同時にちょっとでもお金がもらえたらラッキーですね。

 

でしょ。

 

でも、不要な物をリサイクルショップに運搬するのなら、引っ越しの際に運ぶのと別に変わらないのでは?

 

それは聞かなかったことにします。

 

とにかく、引っ越し資金の足しになればいいかなと、そういう気持ちです。

 

それで、いつ持っていくんですか?
来週の週末とかですか?

 

あー……まだ物の精査も終わってないし、一人だと疲れちゃうから誰かに手伝ってもらえる日を調整して……。

 

 

 

 

うーん……。

 

 

 

 

 

 

 

来年にしよっか。

 

 

もう、手伝ってあげますからさっさと持っていきますよ。

 

悪いね。

 

以上。