アマちゃんの目安箱

 

皆さん、どうもアマちゃんです。
今日は一人です。

 

 

 

実は以前からこの屋敷には目安箱を設置しています。
私に対する意見、こうしてほしいなどの要望を募集しているのです。
今日はその中身を見ていきたいと思います。

 

 

 

 

え、どうしてそんなものを置いたのか??

 

 

 

…………。

 

 

 

 

そ、それでは見ていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

どれどれ……お、三枚の紙が入っていますね。
設置して一週間でこれは優秀なんじゃないですか?

 

 

 

 

なになに……??

 

大根

白菜

しいたけ

水菜

あぶらあげ

 

……これは、買い物のメモですね。
丸い字なのでメメちゃんっぽいです。

 

 

 

というか、ここ一週間で食卓に並んだものが一つもないのが怖いです。
なんでしょう。買って来いってことなんですかね。

 

 

とにかく次です。

 

 

 

 

 

 

メメちゃんの角をバイクのハンドルみたいに握って、芸人のいつもここからのツッコミ暴走族のマネをしてください!!   カガ

 

 

 

カガって……。これ絶対角田さんじゃないですか。
で、ツッコミ暴走族?
検索してみますか。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

メメちゃんに白い目で見られちゃいます。

 

 

 

 

 

ロクなのが入ってませんね。
次、最後です。

 

 

アマちゃん先輩頑張ってください!!
応援してます!!

 

 

 

…………。

 

 

 

 

 

この目安箱はカガちゃんの部屋に置こうと思います。

 

 

 

以上です。