ぎっしり満足チョコチップの復活を祝って

 

今日はお祭りです。

 

どうも、角田です。

 

まったく、うるさいですね。

 

あ、どうもアマちゃんです。

 

なんだか角田さんが嬉しそうですね。
どうも、カガです。

 

角田さん、踊るのをやめてください。
どうも、メメです。

 

 

いいじゃん。たまには。

 

それで、今日はどうしたんですか?

 

それは私達が全員集まらなきゃいけないことだったんですよね?

 

いや、別に3人が揃うのって特別感はないよ。

 

まぁ、でも今回に限っては集まらなきゃいけないことだったよ。

 

もったいぶってないで早く言ってくださいよ。
どの程度の話なのかだいたい想像ができます。

 

 

 

みんな、ファミリーマート「ぎっしり満足チョコチップ」ってアイスを知ってる?

www.family.co.jp

 

 

 

皆さん、解散です。

 

え、いいんですか?

 

まぁ、こんな話だと思いましたよ。

 

 

ちょっと待ってよ!

 

 

もう、うるさいですね。
どうせそのアイスの美味しさに気づいたとかそういうことでしょう?

 

まぁそうなんだけど。

とにかく聞いてよ。

 

このアイス、手軽に沢山チョコチップアイスが食べられるから重宝してたんだけど、一回生産が止まってるんだよ。

 

「ぎっしり満足チョコミントって弟だけを残して店頭から姿を消したんだ。

 

で、この2021年に復活したんだ。

もう嬉しくてしょうがなかったんだ!!

 

そ、それは嬉しいですね……。

 

大の大人がそんなことで大喜びしているからカガちゃんが引いてるじゃないですか。

 

 

待望だったんだからいいじゃん。

 

 

あれ、でもちょっと待ってください。
これ、発売日が2021年8月31日になってませんか?
今10月ですよ?

 

あら、随分気の長い待望だこと。

 

ええい、うるさいうるさい。

 

嬉しいったら嬉しいんじゃい!!

 

 

以上。