ピーマンの肉詰めが一番好き

今週のお題「肉」

 

どうも、庶民派の角田です。

 

私も好きです。
どうも、カガです。

 

今回のテーマは肉だから、僕の一番好きな肉料理を紹介するよ。

 

「ピーマンの肉詰め」です。

 

ピーマンは単体では苦手ですが、肉詰めにすると急にピーマンじゃなくては納得できなくなります。
……不思議です。

 

ね。

他にも詰められそうな野菜があるのにね。

 

あれ、他にありましたっけ?

 

……えっと……。

 

オクラ……とか。

 

 

お肉の節約に良さそうですね。

 

空洞のある野菜が以外に思いつかなかったよ。

 

 

それにしても、「肉料理」と言われて最初に出てくるのが「ピーマンの肉詰め」ってすごいですね。
よっぽど好きなんだなって感じです!!

 

うん。

まぁ、基本的に肉料理は好きだけどさ。

 

肉料理って割と素材の味を生かすじゃん。

だからあんまり調理のポテンシャルを感じづらくて。

 

 

そうですか?
やっぱりお肉は素材の味がいいからこそ生かされてると思いますよ。

 

やっぱりカガちゃんは蛇だから、肉にはうるさいの?

 

……私は魚の方が好きですね。

 

以上。