釣果ゼロ

 

どうも、上手くいきませんね、角田です。

 

釣りと言えば海、海と言えば私です。
どうも、アマちゃんです。

 

魚は大好きです。
どうも、カガです。

 

今日一人で釣りに行ってきたよ。

 

それで結果なんだけど……。

 

一匹も釣れなかったんですよね。
タイトルで分かりますよ。

 

いやー、こういうタイトルつけたけど、実際釣ってるは釣ってるんだよね。

 

そうやって読者の方を釣ったんですね。
さすが角田さんです。

 

カガちゃん、さすがって何?

 

 

……実際はハゼを3匹釣っています。

 

あれ、全部リリースしてきたんですか?

 

まぁ、結果的にそう。

 

今回僕が狙っていたのは大物です。

 

具体的には分かりませんが、とにかく大物です。

 

なるほど、そのハゼを餌にしてたんですね。

 

そうそう。

 

ただ、結局針の付け方がイマイチで、ハゼにも逃げられました。

 

あと、おもりも失くしました。

 

結果、持って帰ってきたのはクーラーボックスとコンビニで買った氷です。

 

今、その氷でお茶を飲みながらこれを書いています。

 

頑張って持って帰った氷の味はいかがですか?

 

普通です。

 

 

以上。