カガちゃんのフードの中ってどうなってるの?

 

どうも、最近ひんやりしてますね、角田です。

 

やっぱりこの服があったかいです。
どうも、アマちゃんです。

 

私にとっては適温です。
どうも、メメです。

 

ねぇ、二人とも、カガちゃんのフードを取った姿って見たことある?

 

あー、そういえば見たことありませんね。
でも、別に普通じゃないですか?
気になります?

 

角田さんはそういう変態ですから。

 

違います。

 

まぁ、僕もそう思うんだけどさ。

カガちゃんってフードに触れるとものすごい勢いで逃げていくじゃん。

 

そこまで過敏に反応されると気にならない?

 

まぁ、その気持ちは分からないでもないですけどね。

 

でしょ。

カガちゃんってお風呂の時は流石にパーカー脱いでるよね。

 

二人とも、カガちゃんと一緒にお風呂とか入ったことないの?

 

なにを聞いてるんですかキモいですね。

 

だって……。

 

うーん……私はないですねぇ……。
アマちゃん先輩はいかがです?

 

私もないです。
というか、私達一緒にお風呂に入ったりしないですよ。
夢見ないでください。

 

というか、気になるならカガちゃんに直接聞いてみたらいいじゃないですか。

 

そうなんだけどさ。

なんかかわいそうな気がして……。

 

ここでこんな話をこっそりされてる方が嫌だと思いますよ。

 

でもなぁ……。

デリケートな理由だと困るなぁ……。

 

あ、そういえばカガちゃんってフードの中から飴を出しますよね。

 

え、嘘。

そんな機能もあるの?

 

 

以上。