板橋ハウスの暇つぶしが面白過ぎる

どうも、シェアハウスに憧れていました、角田です。

 

私たちのこれはシェアハウスとは言わないのか疑問です。
どうも、アマちゃんです。

 

シェアハウスはなんだ揉めることが多そうです。
どうも、メメです。

 

今日は僕の好きなYouTubeの動画を紹介していくよ。

 

はいはい……今回は虫を食べる人ですか? それとも汚水を飲ませる人ですか? 

 

今回紹介するのはこちら、「板橋ハウス」!!

 

www.youtube.com

 

調べてみるとどうやらtiktokで有名な人みたいです。

それぞれ違う人とコンビを組んでいる3人がシェアハウスをしていて、その日常を切り取った風のコントやらなんやらという動画です。

 

一個人の感覚で言うなら、「ガーリィレコードチャンネル」と部類は同じものになるかと。

 

それで、昆虫はいつ出るんですか?

 

今回は出ません。

 

この人たちの動画は暇つぶしと称して「本当は良いやつ選手権」などを行っています。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

こういうの見る度に思うんですが、芸人さんって皆さん演技が上手いですよね。

 

コントとかで鍛え上げられてるのかな。

 

そして、この動画では「具体的には思い出せないけど、そういう人いる~」っていういいツボを押さえてくれるので最高です。

 

そういうのをパッと思いつけるようになりたいですね。

 

 あと、選手権で言ったら下の動画がお勧めです。

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

これを見始めると延々と関連動画を見る羽目になるので、時間のある時に見ましょう。

 

芸人さんのコント系は次々と見てしまいますよね。

 

 それ以外の動画もめちゃくちゃ面白い。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

検索すると、この竹内さんに何かを言わせるシリーズも結構あるみたいですね。

 

こういう仲の良い人達がわちゃわちゃしてるのは見てて楽しいですね。

 

僕もルームシェアがしたくなってきます。

 

以上。