シラフ知らズさんが帰ってきてました

 

おかえりなさい、というにはかなり遅いです。

どうも、角田です。

 

いつの間にか帰ってきてたんですね。
どうも、アマちゃんです。

 

最近「注目記事にいるな」と思っていたこの記事。

rightuncle.hatenablog.com

 

2年ちょっと前に書いた記事で、「シラフ知らズ」という、Youtubeで動画を上げている人を紹介しています。

 

 

ああ……ドラッグの危険性とかを伝える動画でしたよね。

 

そう。

シラフ知らズさんのオリジナル曲に合わせて超オシャレに、無機物的でスタイリッシュに紹介してるよ。

 

僕が記事を書いた頃には動画が消えてたんだけど……。

最近見たらどうやら2021年の11月に復活していたみたいです。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

作風も大きく変わってなくて安心しました。
どことなく落ち着く雰囲気が好きだったので。

 

 

基本的に文字情報だから、流し見できないのかな、って思うけど、そもそも曲が良いからいろんな楽しみ方ができるんだよ。

 

あと、どうやらアルバムも出したみたいだよ。

 

Starr. (feat. Crim Nanakusa)

Starr. (feat. Crim Nanakusa)

  • Shirafshiraz
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

速攻買ったね。

これ聞きながら寝落ちするのが最近の楽しみです。

 

へぇ、アルバムは知りませんでしたね。
どんな曲なんです?

 

 

あー……。

 

 

目をつむって頭の中の透き通った空気に霞がかかり、重力がなくなっていく。

自分も、床も、夜も、明日も、全部が溶けて分離する。

中心の気分が加速して、意識にぶつかり砕け散る。

 

って感じかな。

 

 

……詩的なのは分かりますけど、肝心の内容が分からないですよ。

 

シラフ知らズさんは全感覚で感じるものなんだよ。

 

以上。