おろちんゆーさん、頼むから虫を食べてくれ

 

 

どうも、厳しい冬でしたね、角田です。

 

この人は何を言っているのでしょうか?
どうも、アマちゃんです。

 

湿気が多くなってきて暑いくらいなのに、今更ですね。
どうも、メメです。

 

いや、本当に今年の冬は厳しかったよ……。

なんたって、虫がいなかったんだから。

 

角田さんって虫が大の苦手じゃないですか。
いなかったのならば喜ぶべきでは?

 

そうなんだけどさ……。

僕の大好きなユーチューバー、おろちんゆーさんの虫を食べる動画が激減してるんだよ。

 

ああ、噂に聞くドクダミを吸ってハイになっては草薙の剣を振り回し、ボイパをしながら魚を追いかけたり斧を降り下ろしたりしている人ですよね。
見たことはありませんけど。

 

メメちゃん絶対見たことあるでしょ。

 

でもそう。

以前の記事でも紹介しているので見てね。

rightuncle.hatenablog.com

rightuncle.hatenablog.com

 

それで、虫を食べる動画が激減したとのことですけど、今はどんな動画を出しているんですか?

 

 キャンプをしたり、渓流釣りをしたり、濃厚ワームを食べたり、海釣りをしたり、ゲジチョコを作ったりナマズを捕まえたりかな……。

 

しっかり食べてるじゃないですか。
常人では考えられないペースですよ。
私としては魚と虫で三角食べしてるのが怖いんですけど。

 

でもさ、動画を見始めた夏頃に比べたら虫の種類が明らかに減ってるんだよ!

前はセミとかキリギリス、カマキリ、カミキリムシ、スズメバチとか色々食べてたのに!

 

本当に虫ばかり食べてましたね。
これは偏食と言うのでしょうか?

 

 原因は明白。

虫がいなかったからです。

 

それか虫に嫌気がさしたからかもしれませんが。

 

いや、そんな人は濃厚ワームをたまに食べたりしませんって。

 

ただ、それが原因ならもうそろそろ虫の動画が出ても良い頃ですね。
もう少しの我慢ですよ。

 

でもどうして角田さんは自分で虫を食べようとは思わないんですか?
興味があって見てるのならもう既に食べててもおかしくないとは思うのですが。

 

そりゃ僕は虫が苦手だからね。

触るのはめちゃくちゃ嫌。

 

ただ、人が虫を食べてる姿を見るのはすごく好き。

 

僕も食べることはすきだけど、おろちんゆーさんの食への探求心は尊敬する。

 

分かります。
濃厚ワーム(カミキリムシの幼虫)を見つけるために野山を駆け回った彼の姿はそれはそれはかっこいいものでした。

 

だから、おろちんゆーさん、僕のわがままが叶うなら虫を食べてください。

貴方が虫を食べている姿が見たいんです。

 

 それはそれとして、全部の動画は見てます。

この前のイソギンチャクを食べる動画が好きです。

www.youtube.com

 

 これに関してはちょっと食べてみたいなって思いました。

 

イカとかホヤの食感は好きなので。

 

そう。おろちんゆーさんの動画は虫を食べる以外のことでも魅力がいっぱいなんです。

釣りをしたり、ボイパしたり、ちょっとふざけてみたりね。

だから、動画が上がり続けるだけでこんな贅沢は言っちゃいけない気がするんだけどね。

 

ちなみに次は何を食べてもらいたいんですか?

 

 

カミキリムシ!!

 

 

即答で虫じゃないですか……。

 

濃厚ワームの美味しさに気づいた後に改めてカミキリムシの成虫を食べてほしい。

その感想を聞きたい。

 

もう自分で試してくださいよ。

 

自分には絶対できないことって人に託すじゃない。

僕はおろちんゆーさんに虫を食べることを託しています。

 

それはいい迷惑かもしれないですね。

 

以上。