僕が明確に死を意識した瞬間が3つあります。
群発性頭痛に襲われたとき、大学受験の合格発表前日、そして渾身の面白話が大滑りしたときです。
どうも、角田です。
3つ目の角田さんは割と良く見かけますね、アマちゃんです。
角田さん、今日はどうしたんですか。
タイトルといい始まり方といい、いつも以上に適当じゃないですか。
そう。よく気が付いたね。
最近、ブログを書く熱がめちゃくちゃ下がってます。
というのも、もう書くことがありません。
いや、書くことがないのは割と初期からずっとそうなんだけどさ。
なんだろうな……。
イメージとしては濡れた洗濯物を絞ってるような感じでしょうか。
前は力を込めれば数滴ずつ水が落ちていたのに、今となってはその水滴すら落ちなくなってしまったと。
流石アマちゃん。適格な例え。
そうなんだよ。本当に書くことがありません。
証拠に直近の記事を見てみてよ。
なんじゃこの記事は。
ふと思ったことをアマちゃんに言ってたらこの記事ができていました。
私は別にいいと思いますけどね。
適当なのはあれですけど、形態自体は雑談動画みたいで好きですよ。
というか、今回もそうじゃないですか。
もうこの感じがこのブログの特徴といっても過言ではないんじゃないです?
本当はもっといろいろ企画を思いついて尖っていきたかったんだけど……。
なかなかうまくいかないね。
アマちゃんを生み出せば何か変わると思ったんだけど、流石に浅はかだったね。
そりゃそうですよ。
いつも言ってることの繰り返しなので今日はもう言いません。
ちょい反省してるよ。
まぁ、特に目的もなく毎日更新してきたわけなんだけどさ、流石に仕事も忙しくなってきて書くこともないからかなりキツいんだよ。
なので、
まぁ、究極更新頻度は角田さんの自由ですよ。
私は少し残念ですけど、少し落としてまた書きたいことができた時に――
ですが、
ん?
毎日更新はやめません。
この境地を超えます。
それまで更新を続け、もう一皮むけようと思ってます。
(……まぁ、好きにやらせておきましょう)
じゃあ、頑張ってくださいね角田さん。
へいっ。
以上。