卑怯のゴミ屋敷

 

どうも、本名は藤木です、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20210328131710j:plain  どうも、長沢と言います。

メメです。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165631j:plain  どうも、笹山さんです。

アマちゃんです。

 

 

あ、アマちゃんだけずるい。卑怯だぞ。

 

f:id:rightuncle:20210328131710j:plain  そうだブー。ずるいブー。です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170842j:plain  そんなこと言われたって、最初に名乗り出したのは角田さんじゃないですか。

 

 

f:id:rightuncle:20210328132255j:plain  まぁ、実際卑怯というのは卑しく堂々としてない様を指すことが多いですからね。

アマちゃん先輩は割とどんなことでも堂々としているので卑怯ではないかもしれません。

 

 

f:id:rightuncle:20200920183324j:plain  さっすがメメちゃん!

出来た後輩ですよ!!

 

 

なるほど、堂々とした者は卑怯ではないと……。

 

 

 

 

 

 

 

 

閃いた。

 

 

 

f:id:rightuncle:20210328131710j:plain  通報しました。

 

 

以上。