嘘つきめ お前らにも言ったんだ

 

Doggie Howl

Doggie Howl

  • provided courtesy of iTunes

 

 

どうも、超ロックな曲を紹介しようと思います、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920192108j:plain  私が言われているのかと思ってドキッとしました。

どうも、アマちゃんです。

 

 

今日紹介するthe pillowsの曲はこれ!!

「Doggie Howl」!!

 

今までにないくらい尖っていてて超ロックです。

 

 

f:id:rightuncle:20200922104119j:plain  英語の曲なのでパッと意味が分かりませんが、すごくノリが良いですね。

 

 

「あの間抜け野郎」とか、「お前は矛盾だらけだ」とかを言いまくる、結構攻めた歌詞になってるんだ。

 

タイトルも歌詞の一部です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  それにしてもどこか前向きな感じがするのは私だけでしょうか。

なんというんでしょう。悪態をつく割に明るいといいますか。

 

 

この曲にはPVもあるよ↓


the pillows / Doggie Howl

 

 

料理番組の固定概念をぶっ壊してめちゃくちゃやるPVです。

 

出来上がる直前が非常におぞましいのですが、作っている姿を見ているのは割と爽快な感じです。

 

 

f:id:rightuncle:20200920172832j:plain  あ~、たまごの殻も入れちゃうんですね……。

あ、お皿も……。

ありゃりゃ……もうぐちゃぐちゃですよ……。

 

 

f:id:rightuncle:20210301200702j:plain  ううっ、完全にヘドロになってます……。

 

 

是非見てみてね。

 

 

以上。